人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治市植物公園へ




宇治市植物公園へ_b0329186_16540088.jpg


宇治市植物公園へ_b0329186_16543653.jpg


宇治市植物公園へ_b0329186_16551020.jpg




よく行く宇治市植物公園ですが、
一年に一回フォトコンテストがあります。
ヘタな写真ですが、
ここのところ応募しています。
選ばれると展示室での展示もしてもらえるので、
見に行くのも楽しみです。
応募の締め切りが21日でしたので、
郵送をやめて、持参しました。
二枚応募です。
賞に入らないまでも、展示してもらえると
いいな~と思っています。

またブログにも写真を載せたいと思って
いますが、明日、あさってとツアーに
出かけますので、帰ってからゆっくり
載せたいと思います。

明日は6時ごろ家を出なければいけませんが、
楽しみにしています。
初日は寝覚めの床、木曽御岳山。
二日目は千畳敷カールです。
泊まりは木曽御岳温泉。
ちょっとお天気が気になるところですが・・・

それでは行ってきま~す。


by es-honobono-3 | 2014-07-17 17:11