人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は歯科検診




今日は歯科検診_b0329186_08020889.jpg


今日は歯科検診_b0329186_08014247.jpg


今日は歯科検診_b0329186_08012374.jpg


今日は歯科検診_b0329186_08010704.jpg


今日は歯科検診_b0329186_08005194.jpg


今日は歯科検診_b0329186_08003171.jpg




おはようございます♪
爽やかな朝を迎えました。
みなさまはどのような一日を予定されているでしょうか?

私は今日は歯科検診。



17歳の少女が祖母と母を殺すという
驚くような事件も起こりました。

親戚縁者たちのこれからの人生も
むちゃくちゃにしてしまいましたね・・・
少女にいったいなにがあったのか・・・


昔、高校の同級生のお兄さんが
(お兄さんも先輩だった・・・)が
卒業後でしたが、小さな子供を誘拐し、
おまけに殺害するという
残忍な事件を起こしました。


その後、聞いた話では、
町に住めなくなって、
一家はだれも知らない沖縄へ逃げて行ったと
いうことでした。
殺した本人は自業自得ですが、
周りも住んでいられなくなってしまいますね。

平凡な生活が一番いいですね~



by es-honobono-3 | 2014-10-02 08:24