人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年カレンダー・2




2015年カレンダー・2_b0329186_11050011.jpg
5月:京都府立植物園・シャクヤク

2015年カレンダー・2_b0329186_11060805.jpg
5月:大阪・茨木 若園バラ園

2015年カレンダー・2_b0329186_11071513.jpg

6月:大阪・枚方・山田池公園 花ショウブ

2015年カレンダー・2_b0329186_11081398.jpg
7月:木曽御嶽山7合目・飯森高原のお花畑

2015年カレンダー・2_b0329186_11090247.jpg

8月:宇治市植物公園 フウリンブッソウゲ


おはようございます♪
雨です・・・

天気予報が雨とだいぶん前から言われていました。
夫はゴルフの予定でしたが、
延期にしてもらったようです。
同じお金を払ってゴルフするのだったら、
やっぱり晴れの日の方が気持ちいいですものね~


昨日もカレンダー作り。
5月~8月までを載せます。

5月が二枚あるのは
最初シャクヤクで作ったのですが、
選んだ12枚の画像を見ると
私の大好きなバラがないことに気づき、
追加しました。
一番好きなバラを載せないわけにはいきませんから。


7月の木曽御嶽山・飯森高原。
今では悲しいことになりました。
大噴火が起こりました・・・
あのお花畑も消えてしまったようです。
犠牲者の方々のご冥福を祈り、
負傷された方々の早いご回復を
あらためてお祈りしたいと思います。


寒いので、今日はこれから温かいものを食べに行きます・・・

いい一日をお過ごしくださいね。


by es-honobono-3 | 2014-12-11 11:20