人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この厳しい寒さ、いつまで続くんだろう?



この厳しい寒さ、いつまで続くんだろう?_b0329186_09284533.jpg
カリアンドラ
この厳しい寒さ、いつまで続くんだろう?_b0329186_09295451.jpg
ヤスミヌム レックス(タイ原産のジャスミンの一種)
この厳しい寒さ、いつまで続くんだろう?_b0329186_09302830.jpg
ヤスミヌム レックス(タイ原産のジャスミンの一種)
この厳しい寒さ、いつまで続くんだろう?_b0329186_09310769.jpg
アッサムニオイザクラ
この厳しい寒さ、いつまで続くんだろう?_b0329186_09314016.jpg
トーチジンジャー
この厳しい寒さ、いつまで続くんだろう?_b0329186_09323868.jpg
ハイビスカス
この厳しい寒さ、いつまで続くんだろう?_b0329186_09332101.jpg
バボニア グレドヒリー
この厳しい寒さ、いつまで続くんだろう?_b0329186_09335359.jpg
こんなにいっぱいつぼみが・・・
この厳しい寒さ、いつまで続くんだろう?_b0329186_09343354.jpg

私の大好きな花です・・・



おはようございます♪
寒い・・・
私は寒がりではないのですが、まあ寒い・・・です。

石油ファンヒーターをつけ、
エアコンをつけ、
コタツもつけていますが、
なかなかまだ動く気になれません。

今日は「咲くやこの花館」に行ってみようかな・・・と
思っていたのですが、
ちょっとまだその気になれずにいます。


宇治市植物公園の花です。

今日もいい一日をお過ごしくださいね。


by es-honobono-3 | 2014-12-18 09:49