人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最後の日「花の文化園」へ



連休最後の日「花の文化園」へ_b0329186_08501968.jpg

連休最後の日「花の文化園」へ_b0329186_08493888.jpg

連休最後の日「花の文化園」へ_b0329186_08491356.jpg

連休最後の日「花の文化園」へ_b0329186_08483390.jpg

連休最後の日「花の文化園」へ_b0329186_08480179.jpg

連休最後の日「花の文化園」へ_b0329186_08473812.jpg

連休最後の日「花の文化園」へ_b0329186_08470165.jpg

連休最後の日「花の文化園」へ_b0329186_08463449.jpg

連休最後の日「花の文化園」へ_b0329186_08455590.jpg

連休最後の日「花の文化園」へ_b0329186_08453650.jpg

おはようございます♪
連休も終わり、世間もまた元通りの日に戻ったでしょうか?


連休は我々には関係ないことと
予定もありませんでしたが、
連日の好天気に
ついに最終日に出かけました。

夫が「連休最後の日だけど、どこか行きたいところある?」って
聞いてきたので、
それなら・・・と
府立「花の文化園」へ。
ここは大阪南部ですが、我が家からは
300m先を走っている170号線一本で
行けるので、便利なんです。

いろいろなお花が咲いているのと
植木鉢で作った人形がユニークで特長あります。

入ってすぐのお花の広場では
まだビオラやパンジーがきれいに咲きそろっていました。

ヒマラヤの青いケシやコマクサなども外で咲いていました。
クレマチスがいろいろと咲いていたのが印象的でした。

お花いっぱいで、シャッターを押しまくっていたら、
なんと300枚超え。
「多作の駄作」を自負?する私ですが、
われながら驚きました。
まだまだ整理中ですが、
最初頃に写した写真をアップします。


余談ですが、娘一家はおばあちゃんの家へ
みんなで自転車を連ねて大冒険したそうです。
片道二時間かかったとか。
娘の度胸に驚き、感心していますが、
事故がなくてよかったな・・・と胸をなでおろしています。

by es-honobono-3 | 2015-05-07 08:56