三たび、ガーデンミュージアム比叡



b0329186_08262712.jpg

b0329186_08254772.jpg

b0329186_08252441.jpg

b0329186_08245793.jpg

b0329186_08242666.jpg

b0329186_08240158.jpg

b0329186_08234146.jpg

b0329186_08231911.jpg

b0329186_08234146.jpg




おはようございます♪
出来の悪い神戸の写真におつきあいありがとうございました。


ガーデンミュージアム比叡の写真に戻ります。
よろしくお願いします。

前、書いたように
モネ、セザンヌ、ゴッホ、ルノワール・・・などの
印象派の画家たちの画を
陶板画に複製して園内の各所に飾ってあります。
それらを楽しみながら、
園内のお花も楽しむようにできています。

今回は行った時期が遅かったので
お花が少なかったです。
後半月もすれば、
ここは長い冬季休業に入ります。

来年はもっとお花いっぱいの時期に訪れたいと
思います。


Commented by otti468 at 2015-11-20 15:21
洞察力の鈍い私ですが、・・・
やはり画は屋外に飾ってあるのですね。^^;;
そうだと思いながら、どうかな?とか思っていました(^^)
しかし陶板画に複製してあるとはいえ見事なものですね。
機会があれば行ってみたいです(^^;
Commented by es-honobono-3 at 2015-11-20 15:29
otti468さん、
こんにちは♪
そうなんですよ。
屋外に飾ってあるのです。
それを見ながら、散策・・・です。
素材は半永久的だそうですよ。

標高900mを超えるところですので、後半月後
くらいには休館になります。

いつもコメントありがとうございます♪
by es-honobono-3 | 2015-11-20 08:39 | Comments(2)