人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三室戸寺は花いっぱい




三室戸寺は花いっぱい_b0329186_07295579.jpg
シャガ


三室戸寺は花いっぱい_b0329186_07304659.jpg
オガタマ?


三室戸寺は花いっぱい_b0329186_07302465.jpg
アヤメ


三室戸寺は花いっぱい_b0329186_07311218.jpg
コデマリ


三室戸寺は花いっぱい_b0329186_07313054.jpg


三室戸寺は花いっぱい_b0329186_07320667.jpg
赤と緑のコントラストが美しく・・・




おはようございます。
いいお天気が続いていますね。

最大10連休のGW、
いろいろと楽しく過ごされたことでしょう。

私はバラ園へ二ヵ所、
ツツジの三室戸寺へ・・・
近場でウロウロでした。

三室戸寺に咲いていたツツジ、シャクナゲ以外の
お花を載せてみます。



今日は「母の日」
私はもう母も、夫の母もいませんので、
送る人はいませんが、
息子夫婦が4,5日前にお花を送ってくれました。

お花は玄関に飾っていましたが、
そんなに来る人もいないので、
今朝はリビングに持って上がりました。

お花はお母さんの好きそうな色を選んだと
言っていました。


娘からはこれからの季節、カメラ持っての散策に重宝な
指先のあいた日焼け防止用の手袋と
ゴディバのチョコレート。
母の趣味をよく知った娘ならではの
思いからだと喜んでいます。


また写真を撮って載せたいと思います。




by es-honobono-3 | 2016-05-08 07:48