人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに優勝(^^♪




ついに優勝(^^♪_b0329186_08021593.jpg



ついに優勝(^^♪_b0329186_08023817.jpg



ついに優勝(^^♪_b0329186_08025654.jpg



ついに優勝(^^♪_b0329186_08033180.jpg




おはようございます。

ついに、ついにやりました~(^^♪

待ちに待った広島カープの優勝!!
昨夜も敗けていて、形勢不利でした。
でも、今年のカープを象徴するような逆転勝利。

両リーグを合わせて最も優勝から遠ざかっていました。
実に25年ぶりの優勝です。

親会社を持たない唯一のチーム。
それだけに貧乏球団で、
ドラフトでも貧乏くじを引き勝ち。

やっと、やっと・・・
昨夜はテレビにかじりついていました。

緒方監督が、黒田投手が、新井選手が・・・
宙を舞う。
涙、涙しました。
息子、娘からもすぐ電話。
娘とは電話で泣きました。


今日は予定変更で(どこかのテレビ放送みたい)
載せるつもりの写真をやめました。
こいのぼりがあったはずだと探しました。
近くの川にこいのぼりが渡されます。
それを載せることに・・・

最後のは滝谷花菖蒲園で泳ぐ鯉です。

親会社を持たない球団と書きましたが、
夫は小学生のときに
募金をしたことがあるそうです。
それも毎月のお小遣いの10倍も。
そう言った広島市民、広島県人の応援あればこそですね。



by es-honobono-3 | 2016-09-11 08:17