今日もバラ




b0329186_06484241.jpg


b0329186_06490599.jpg


b0329186_06493952.jpg


b0329186_06500109.jpg


b0329186_06502662.jpg


b0329186_06512405.jpg


b0329186_06520764.jpg


b0329186_06523093.jpg


b0329186_06525541.jpg


b0329186_06470935.jpg


b0329186_06482031.jpg




雨の朝です。
木々もお花もしっとりと潤うことでしょう。


今日もバラが続きます。
大阪花の文化園のバラです。

ここは本当に花一杯。
私の目的はクレマチスでしたが、
バラもいっぱい咲いて楽しませてくれました。

バラが一番好きなので・・・(^^♪
ちなみに私は深紅、真紅のバラが大好きです。

文化園でのバラは今日で終わりにします。
バラはこの近くで、3,4ヵ所行く所があるので、
どこへ・・・?と考えてしまいます。
全部は到底ムリですし。


Commented by otti468 at 2017-05-13 13:45
薔薇はいろいろな色がありますね。
これから当分は楽しめますね。
今朝は雨のなかクラブの例会でした。
皆さんよい写真を持参しますので、
腕の無い私には辛い例会でした(*≧∀≦*)
Commented by es-honobono-3 at 2017-05-13 15:28
ottiさん、
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

クラブの例会、ご苦労様でした。
がんばっておられますね~
私なんか、やめてしまって・・・井の中の
蛙状態です。

花の中で一番バラが好きなので、嬉しい季節です(^^♪
Commented by katokun3 at 2017-05-14 08:49
おはようございます(^^♪
バラに囲まれて・・・うれしい悲鳴
九州まで・・・聞こえてきますよ・・(^▼^
一杯・・ばら楽しんでくださいね・・・
by es-honobono-3 | 2017-05-13 06:59 | Comments(3)