人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もバラ




今日もバラ_b0329186_06215051.jpg


今日もバラ_b0329186_06221635.jpg


今日もバラ_b0329186_06224552.jpg


今日もバラ_b0329186_06230873.jpg


今日もバラ_b0329186_06241489.jpg


今日もバラ_b0329186_06232776.jpg


今日もバラ_b0329186_06243977.jpg


今日もバラ_b0329186_06250127.jpg


今日もバラ_b0329186_06252825.jpg


今日もバラ_b0329186_06255304.jpg




新緑が目に爽やかです。

「目に青葉 やまほととぎす 初ガツオ」ですね~

まだ在庫がたくさんある中で、
昨日もまたバラを見に行ったので、
バラがしばらく続きそうです。

私の大好きなバラ、
ついつい写す枚数も多くなってしまいます。

どうぞお付き合いくださいネ。

今日は続いて「霊山寺」のバラです。

私は深紅、真紅のバラが一番好きなんですが、
でもなんでもスキ(^^♪

中ほどに載せたようなふちが紅く中が白いバラも
一重のバラも
色がいろいろと変化していくバラも
下から二枚目のベージュのバラも・・・
みんなダイスキ(^-^)
ちょっと大人っぽいバラです。


昨日はまたバラを写しに出かけましたので、
まだまだ続きます。
「もういいや」って言わないでくださいネ。


by es-honobono-3 | 2017-05-19 06:38