人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の近くで




家の近くで_b0329186_06331973.jpg


家の近くで_b0329186_06341940.jpg


家の近くで_b0329186_06340417.jpg


家の近くで_b0329186_06343788.jpg


家の近くで_b0329186_06351902.jpg


家の近くで_b0329186_06350770.jpg




そろそろネタ切れです。
昨日はコンビニへ行くときに
カメラを持参して
途中に咲いている花を写しました。

今日のは、途中と言っても、よそのお宅です。
塀の外に咲いていましたので、
「ちょっと失礼します」とつぶやいて(心の中で)
写させていただきました。


息子のお嫁さんから
昨日別便でCDが・・・
なんと息子がCDデビューしたそうです!!
(夫は音痴なのに・・・)

親が言うのもおかしいですが、
結構うまいんです。
小学校時代や高校の担任の先生からは
「・・・君の歌がもう一度聞きたい」とか
言われたりするようです。
6年生の担任の先生からは
「・・・君の『お前と二人』が聞きたい」って。
遠足のバスの中で歌ったらしいです。
6年生で「お前と二人」というのも面白いですよね~


by es-honobono-3 | 2017-06-20 06:45