人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキョウのお寺に咲くハス





キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06243539.jpg


キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06250376.jpg


キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06252275.jpg


キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06254313.jpg


キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06260085.jpg


キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06262213.jpg


キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06263713.jpg


キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06273354.jpg


キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06270819.jpg


キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06243539.jpg


キキョウのお寺に咲くハス_b0329186_06265300.jpg

先日、暑さの中、
キキョウで有名なお寺「智積院」へ行きました。

キキョウもたくさん咲いていて、楽しみましたが、
小さな池にはハスも咲いていました。
アジサイもまだまだきれいでしたし、
お庭も楽しむことができました。

今日は「蓮の花」を。

外はあまり歩きませんでしたが、
暑い日で、汗を拭きながら、撮影してきました。

朝7時に家を出たので、
10時には帰途につきました。

家の近くの「王将」で昼食を・・・
ついに中生を飲みました。
普段、家ではビールは飲まず
専ら梅酒のソーダ割りですが、
暑さにガマンできず。

夫に悪いなと思ったのですが、
「家に帰ったらすぐ飲むからどうぞ」って
言ってくれたので・・・

外で飲むビールって
ジョッキまで冷やしてあるから、
一層冷たさを感じますね。





by es-honobono-3 | 2017-07-14 06:44