人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの川べりで




近くの川べりで_b0329186_11453969.jpg



近くの川べりで_b0329186_11461316.jpg



近くの川べりで_b0329186_08235793.jpg



近くの川べりで_b0329186_11503722.jpg
おまけ・我が家のヒマワリ
数年前の母の日に娘が作って送ってくれたものです。



買い物の行きかえりに
近くの川べりに
ヒマワリが咲いているのが見えたので、
写しに行って来ました。

ここは春は桜、
秋にはヒガンバナが咲き、
今頃の季節にはタイタンビカスが大輪の花を咲かせます。

ヒマワリは
ちょっと盛りを過ぎていた感じですが、
今年初めて見るヒマワリでした。


広島カープにマジックが再再点灯。(^^♪
二度も消えてはいましたが、
点く時には、
ちゃんと数字が減っているんですよね。
これがマジックのマジックたる所以でしょうか。
いよいよ優勝が見えてきたかな?

鈴木誠也選手が今季絶望的な中で、
みんなよく頑張っています。
カープは層が厚いですね。
(自画自賛の域を出ませんが・・・)


昨夜はこのあたりは久々の雨。
少しは暑さが和らぐでしょうか。
植木に水をやらなくていいので、助かります。
(まあ水やりは夫の仕事ですけど)



今朝はブログのアップが大変でした。
画像を選んでもいつものように選べません。
一枚一枚「ファイルを開く」というところをクリックしないといけません。

もういい加減にいやになっていました。

今、試みてみると、普通に戻っていて、
ホットしました。
なんだったんだろう?


by es-honobono-3 | 2017-08-26 08:36