今日もヒガンバナ





b0329186_07523679.jpg


b0329186_07521125.jpg


b0329186_07512680.jpg


b0329186_07502854.jpg


b0329186_07493830.jpg


b0329186_07491641.jpg


b0329186_07541974.jpg


b0329186_07545511.jpg



b0329186_08071627.jpg



b0329186_08081146.jpg





爽やかな朝です。
ヒガンバナがつづきますが、
お付き合いくださいネ。

明日香のヒガンバナはまさに見ごろ。
存分に楽しむことができました。
赤、白、黄色と揃いぶみでした(^-^)


昨日は「ブラックサンデイ」

カープは、最悪のサヨナラ負け。

優勝が期待された大関豪栄道は
本割、決勝戦とまさかの二連敗。
賜杯は日馬富士に持って行かれました。
星二つリードしていたので、
大いに期待したのですが・・・

お母様も寝屋川から
息子の優勝を見ようと行っておられたのに・・・

滅多にないチャンスだったのに、
残念でした(T_T)

やはり緊張、プレッシャーが大きかったんでしょうね~
まあ、カド番を脱出しただけでも
ヨシとしましょうか。


Commented by katokun3 at 2017-09-25 17:48
汗ばむような一日の九州でした(^^)
こんにちは?でいいかな・・もう 18時近い・・
相撲も昨日で終わったし・・(豪栄道)残念ヤッタね~~~

明日香の棚田・彼岸花がお似合いですね・・イイ感じじゃないですか(^^^)
目先を変えた、黄色も・・実りの秋に色を添えて・・・バッチリ(^0^)
Commented by es-honobono-3 at 2017-09-25 20:55
ももさん、
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

相撲・・・豪栄道、残念でした。
折角のチャンスだったのにね~お母様の前で
優勝してほしかった~

明日香はやはりこのあたりでは一番ですね~
たわわに実った稲穂とのコラボがステキでした。(^^♪
Commented by ironsky at 2017-09-25 22:25
こんばんは。
優勝がかかるというのは、相当のプレッシャーなのでしょうね。
その重圧を毎場所のように闘っている白鵬は、すごい精神力の持ち主なのですね。
豪栄道にとって、今回の経験は、次に生きると思います。
Commented by es-honobono-3 at 2017-09-26 07:07
ironskyさん、
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

横綱、大関陣の休場が多かったので、プレッシャーにもなっていたのだと思います。
白鵬の精神力は大したものですね~
by es-honobono-3 | 2017-09-25 08:03 | Comments(4)