実二つ





b0329186_08233273.jpg


b0329186_08243513.jpg


b0329186_08213926.jpg



この頃の朝の挨拶になりましたが、
寒くなりましたね~
暖房がそろそろ恋しくなります。
今日は、扇風機とファンヒーターの入れ替えをしました。

上はかわいい「ミッキーマウスノキ」
赤と黒のコントラストがステキです。(^^♪

下はもちろんバナナ。
我が家の朝食でも戴きました。


Commented by ironsky at 2017-10-17 20:04
こんばんは。
おっしゃる通りです。
最近の朝の挨拶、「寒くなりましたね~」です。
今日は午後に少しだけ日差しがありました。
久しぶりで、ちょっと嬉しくなりました。

ミッキーマウスノキ、可愛いですね。
Commented by es-honobono-3 at 2017-10-17 20:09
ironskyさん、
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
気持ちのいい・・・を通り越して、寒ささえ感じるようになりましたね~
暖房が恋しくなりますね~
今日は扇風機とファンヒーターの入れ替えを
しました。
後はコタツの布団を出すだけです。
by es-honobono-3 | 2017-10-17 08:32 | Comments(2)