人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二見ガ浦




二見ガ浦_b0329186_08404607.jpg


二見ガ浦_b0329186_08410597.jpg


二見ガ浦_b0329186_08413153.jpg
無事蛙(無事帰る)

二見ガ浦_b0329186_08414945.jpg


二見ガ浦_b0329186_08424733.jpg


二見ガ浦_b0329186_08430666.jpg


二見ガ浦_b0329186_08433098.jpg


二見ガ浦_b0329186_07460611.jpg


二見ガ浦_b0329186_07463075.jpg


二見ガ浦_b0329186_07470336.jpg


二見ガ浦_b0329186_07472814.jpg




今日も雨。
選挙の日ですが、投票率が下がるということのないことを
願っています。

娘の母校の小学校が会場です。
これから出かけて、
清き一票を投じて来ようと思っています。


鳥羽水族館を見て、
昨日のブログに載せた
八歳のあしか「つららちゃん」の
ボールを取ったり、輪投げの輪を首に受けたりする
かわいいショーを見た後、ホテルへ。

夫はすぐ椅子に座り、靴も脱ぎ、
テレビをつけてくつろぐ様子。
時計を見るとまだ四時です。
旅行にまで来て「相棒」でもないでしょう。


二見ガ浦へ行こうと誘いました。
行ったことがある・・・とか言っていましたが、
せっかくの旅行。
私ももちろん行ったことはありますが。
四時からテレビでもないですよね。


by es-honobono-3 | 2017-10-22 08:59