人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルミアの写真が・・・(T_T)



カルミアの写真が・・・(T_T)_b0329186_10282976.jpg

おはようございます♪
今日も暑そうです・・・
急に暑くなったので、
なかなか体がついていけませんね・・・

今日は義兄の三回忌の法要です。
今年は骨折後の体調がまだ本調子ではないので、
欠席させてもらいました。
広島まで行く自信がちょっとないので・・・
家で手を合わせています。

家で咲いたアジサイ、一番最初に色づいた
のを切って玄関に活けました。
ブルーの色が鮮やかです。
今では挿し木した子、孫まで
姉や弟の家で育っているようでうれしく
思っています。



先日奈良の霊山寺へバラを写しに行きましたが、
どういうわけか画像がありません・・・
ときどき確かめながら、写したので、絶対写って
いたはずですが、その日に整理しなかったので、
行方不明になってしまいました。
こんなことって初めて。
ダメなのを消去するときに全体を誤って
消去したのか・・・
それしか考えられません。
あ~あ、とっても残念です(:_;)

バラは今年4度目でしたので、まあなくても
我慢できますが、
このあたりではここでしか見られない
「カルミア」が・・・
赤、白、ピンクと三色がそろって咲いて
いたのですが。

でも悔やんでも仕方ありませんね~。
また来年を期待して・・・



by es-honobono-3 | 2014-05-31 10:44