人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン一色・・・



ハロウィンの飾り付けの遊園地

ハロウィン一色・・・_b0329186_15302172.jpg



ハロウィン一色・・・_b0329186_15311223.jpg



ハロウィン一色・・・_b0329186_15304374.jpg



ハロウィン一色・・・_b0329186_15300054.jpg



ハロウィン一色・・・_b0329186_15294254.jpg
これもかぼちゃ



秋バラの季節ですね。
あちこちで秋バラの写真などを目にする
機会が増えました。

花の中でも一番バラが好きな私、
まずは身近な枚方パークへ行ってきました。

同じ京阪電車の沿線では枚方パークと
中之島バラ園があります。
家を出るまで、どちらに行こうか・・・
悩みました。
中之島は無料。
一方、ひらパーは結構な入園料なんです。
でも悩んだ末、ひらパーにしました。
こちらの方が、作庭がすばらしく、雰囲気がいいかな・・・と。
お昼ご飯もこちらの方が楽しめる・・・かなと。

秋バラは春に比べると、
ちょっと花がおとなしいですね。
花もちょっと少なかった・・・

ちょうど園内はハロウィンの飾り付けがしてあり、
こちらも楽しむことができました。
かぼちゃもいろいろな種類があるのに
驚きました。

目下、写真の整理中です。
とりあえず少しアップします。


by es-honobono-3 | 2014-10-10 15:45