人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好天に誘われ、鶴見緑地を散策




好天に誘われ、鶴見緑地を散策_b0329186_07365489.jpg


好天に誘われ、鶴見緑地を散策_b0329186_07375038.jpg


好天に誘われ、鶴見緑地を散策_b0329186_07383284.jpg



好天に誘われ、鶴見緑地を散策_b0329186_07391801.jpg



好天に誘われ、鶴見緑地を散策_b0329186_07401249.jpg



好天に誘われ、鶴見緑地を散策_b0329186_07404600.jpg


好天に誘われ、鶴見緑地を散策_b0329186_07415118.jpg




おはようございます♪
昨日の好天とは打って変わって、
今日は今にも降りそうです。


昨日は、朝食後、
「万博公園か鶴見緑地へ行こう!」と。
私の行きたいところへ乗せて行ってもらうためにも
夫からの誘いは基本的に断りません・・・
頭の中を、両方の風景が走り廻りました。
どちらも今行けばバラが見られる、
でも鶴見緑地の方がバラ園の作庭がいいかなと
鶴見緑地へ行くことにしました。


入り口を入ったところで、
アメリカデイゴの花が見られました。
残り花なのかな・・・よくわかりませんが、
珍しい花が見られ、幸先ヨシ(^-^)


昨日は暑く、汗をかきながら二時間くらい歩きました。
バラは今が見ごろ。
若園公園よりはるかにきれいでした・・・
もう今年のバラは終わりかなと思っていただけに、
よかった~


風車の丘へ行けば、サルビアが真っ赤に。
一面に真っ赤な花が咲いている風景は見事です。


足が疲れ、帰ってからは一生懸命マッサージしました。



デジブックを作りました。
お時間があればごらんいただければうれしいです。

http://www.digibook.net/d/65848dfb901caa08fd1bd8853f40d0c6/?viewerMode=fullWindow


by es-honobono-3 | 2014-10-20 08:01