人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいい天気~




今日もいい天気~_b0329186_08032836.jpg


今日もいい天気~_b0329186_08031310.jpg


今日もいい天気~_b0329186_08041541.jpg
お天気がいいと、琵琶湖がきれいに見えるのですが・・・
ちょっと残念

今日もいい天気~_b0329186_08045077.jpg


今日もいい天気~_b0329186_08060378.jpg


今日もいい天気~_b0329186_08063985.jpg


今日もいい天気~_b0329186_08070830.jpg


今日もいい天気~_b0329186_08081304.jpg


今日もいい天気~_b0329186_08085238.jpg


今日もいい天気~_b0329186_08093798.jpg



おはようございます♪
今日も秋晴れのいいお天気のようです。

大阪、難波のあの有名なグリコの看板が
リニューアルされたそうですね。
一瞬見たときは、
「あれっ?前よりおとなしい。
前の方がよかった~」と思いましたが、
画面が次々に変わるようですね。
一度は見に行かなきゃ・・・


 今日は、ガーデンミュージアム比叡の
陶板画を載せます。
ルノワール、ゴッホ、モネ・・・など
有名な印象派の画家たちの画を
陶板に複製して飾ってあります。
お庭の散策をしながら、
画も楽しめるようになっています。

箱根に彫刻の森美術館というのがあり、
昔行ったことがありますが、
あ~いう感じです。

約1000mの標高にありますので、
11月で休園になるのだと思います。
3月末までお休みになるようです。


今日はこれから美容院へ。
気分もすっきりしてきます♪
行ってきま~す。





by es-honobono-3 | 2014-10-24 09:01