人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動開始・・・



活動開始・・・_b0329186_10490246.jpg



おはようございます♪
今日はもう7日。
七草粥の日ですね。
今日はこれから出かけるので、帰りにスーパーで
「七草」を買って来ようと思っています。

昔の方々は偉いですね。
ちょうどこの頃になると、お正月の食べすぎを感じ、
胃を休めたくなりますね。



今日は「キーボード」のお稽古。
楽譜を取り出して見ると、
8月に行ってから、ずっと欠席状態でした。
月謝は納めていたのですが、
気分が乗らず・・・
ちょっとスランプ状態でした。

このままやめようと何度も思いました・・・
でも・・・
せっかくやり始めた趣味ですし、これから先の人生に
きっと潤いや楽しみをもたらしてくれることと思います。
ここを乗り越えるとまた
楽しく弾ける・・・と信じて行ってきます。

先生や同じ教室の人たちから「待っている」という
うれしい電話やメールやはがきなどをいただきました。
このことにも感謝しなければ・・・

ではでは・・・行ってきます。


by es-honobono-3 | 2015-01-07 10:58