人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday



My Birthday_b0329186_08023277.jpg

My Birthday_b0329186_08025086.jpg

My Birthday_b0329186_08031101.jpg

My Birthday_b0329186_08032630.jpg

My Birthday_b0329186_08034622.jpg

My Birthday_b0329186_08041134.jpg



おはようございます♪

今日は私の好きな「シナマンサク」を載せました。

からげっぷに悩まされてきた数日です。
まだやはり出てきますが、
それ以上の悪い症状に進まないので、
ありがたいと思っています。


今日は誕生日。
我が家では誕生日は大切にしてきましたので、
今朝は早くから孫二人と娘から電話。
学校へ行く前の電話です・・・
そして「かわいい・・・ちゃんだよ」と
電話口で競い合って・・・
おまけに娘まで「かわいい娘の・・・ちゃんだよ」って。
そしてみんなで電話口で
「ハピーバースデイ」を大声で歌ってくれました。

息子からも朝一でメールが届きました。
「いつまでも元気でね」
「ほんとに元気に、いつまでも写真写せたらいいな~」
と返信しました。

夕食は我々二人で外食です。
ごはんを作らなくていいのは、
主婦にとってはなによりうれしいことです(^.^)


by es-honobono-3 | 2015-02-18 08:14