人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな、でも淋しい日に戻る



静かな、でも淋しい日に戻る_b0329186_07593100.jpg


静かな、でも淋しい日に戻る_b0329186_08001967.jpg


静かな、でも淋しい日に戻る_b0329186_08014906.jpg


静かな、でも淋しい日に戻る_b0329186_08023952.jpg


静かな、でも淋しい日に戻る_b0329186_08030213.jpg


静かな、でも淋しい日に戻る_b0329186_08032841.jpg


静かな、でも淋しい日に戻る_b0329186_08035358.jpg

おはようございます♪
帰省していた娘と孫,
昨日とうとう帰京しました。

一年に一度の帰省、
20日近くにぎわせてくれていたので、
やっぱり淋しい・・・ですね。
毎年味わう気持ちながら、
京都まで見送りに行き、
家の玄関をあけたとき、
玄関にいっぱい並んでいた靴がなく、
我々ふたりのつっかけだけ。
とても淋しい気持ちに陥ります・・・

母もこんな気持ちを味わっていたのかな・・・?と
亡き母に思いを馳せたり、
複雑な気持ち・・・


私もエンジンをかけなおして、
またボツボツカメラ持って
出かけたいナと思います。


今日は黄色の花を集めました。
元気がでそうで・・・
7月末に植物園で写したものです。


静かな、でも淋しい日に戻る_b0329186_08140989.jpg
のぞみが出た後の新幹線ホーム


by es-honobono-3 | 2015-08-28 08:12