人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開のコスモスに囲まれて・2



満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07405980.jpg

満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07393268.jpg

満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07385471.jpg

満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07383205.jpg

満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07391236.jpg

満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07401334.jpg

満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07403528.jpg

満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07413736.jpg

満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07411939.jpg

満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07420105.jpg

満開のコスモスに囲まれて・2_b0329186_07422538.jpg


おはようございます♪
ヒンヤリした朝です。
今日からもう10月ですね・・・
早いナ~

おせち料理の広告を目にしたり
DMが届く時期になりました・・・
ドンドンと年とります(T_T)



私はアレルギー体質で
寒冷アレルギーがあるんです。

もう少し早い時期、
日中は残暑が厳しくても
朝夕、すこ~しでも秋風が吹いてくると
敏感に反応。
鼻水と、かゆみに襲われます。

最近は、花粉症がひどいので、
秋のアレルギーはあまり感じなくはなったのですが、
今朝のように急に冷え込むと、
症状がでてきます(ノД`)・゜・。

いつも手元には薬があるので、
今朝も食後一錠飲みました。


29日に藤原京へコスモスを見に行きました。
今日の写真はその第二弾です。
同じような写真ばかりですが、
お付き合いくださいね。





by es-honobono-3 | 2015-10-01 07:55