人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原京跡に咲くヒガンバナ



藤原京跡に咲くヒガンバナ_b0329186_07172459.jpg

藤原京跡に咲くヒガンバナ_b0329186_07181772.jpg

藤原京跡に咲くヒガンバナ_b0329186_07175166.jpg

おはようございます(^^♪
心地よい秋晴れの朝です。
でもちょっとひんやりしています。
いい時期は短く
すぐ寒い、寒い・・・というようになるんでしょうね。


藤原京跡に咲くヒガンバナです。
コスモスとヒガンバナと同時にきれいなのを楽しむというのは
ちょっとムリですね(ノД`)・゜・。
ヒガンバナはほぼ終わりでした。
きれいなのを探して、少し写しました。


ほぼ毎年行っている明日香の棚田に咲くヒガンバナは
今年はパスしましたが、
家を出たところの川べりに咲くヒガンバナをじっくり写したので
それでガマンしました。
明日香はすごい人が多くて・・・


コスモスも少し・・・
バックシャンのを載せます(#^.^#)

今日もいい一日をお過ごしくださいね。

藤原京跡に咲くヒガンバナ_b0329186_07191415.jpg

藤原京跡に咲くヒガンバナ_b0329186_07221776.jpg


by es-honobono-3 | 2015-10-03 07:20