人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三たび、ヒマワリ




三たび、ヒマワリ_b0329186_07585188.jpg


三たび、ヒマワリ_b0329186_07590681.jpg


三たび、ヒマワリ_b0329186_07592292.jpg


三たび、ヒマワリ_b0329186_07594099.jpg


三たび、ヒマワリ_b0329186_07595898.jpg


三たび、ヒマワリ_b0329186_08001585.jpg


三たび、ヒマワリ_b0329186_08003580.jpg


三たび、ヒマワリ_b0329186_08005106.jpg


三たび、ヒマワリ_b0329186_08012985.jpg


三たび、ヒマワリ_b0329186_08014401.jpg




おはようございます。

今日も暑そう・・・
朝からセミが賑やかに鳴いています。
一層暑苦しく感じられますね。


今日はヒマワリ第二弾です。
夏と言えば、ヒマワリですね~


昨日はリビングのエアコンの取り付けをしてもらい、
快適になりました。
エアコンなしでは済まされません・・・
すぐ取り付けに来てくれ、
本当に助かりました(#^^#)

工事に来てくれたお兄さん、
2Fのリビングまで、何回も何回も
重い本体、室外機、
処分してもらう本体、室外機を一人で持って、
階段をあがったり、下りたり・・・
奮闘してもらいました。

気の毒なほど汗をかきながら・・・
メガネをかけた人でしたので、
もう何十回も
メガネをはずして、汗をふきふき・・・
でもおかげで快適な生活が戻りました。


by es-honobono-3 | 2016-08-01 08:11