人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日香の棚田に咲く曼珠沙華




明日香の棚田に咲く曼珠沙華_b0329186_08310721.jpg


明日香の棚田に咲く曼珠沙華_b0329186_08312286.jpg


明日香の棚田に咲く曼珠沙華_b0329186_08323970.jpg


明日香の棚田に咲く曼珠沙華_b0329186_08325738.jpg


明日香の棚田に咲く曼珠沙華_b0329186_08331138.jpg


明日香の棚田に咲く曼珠沙華_b0329186_08291584.jpg


明日香の棚田に咲く曼珠沙華_b0329186_08301857.jpg


明日香の棚田に咲く曼珠沙華_b0329186_08295814.jpg


明日香の棚田に咲く曼珠沙華_b0329186_19442642.jpg



大関豪栄道が初優勝!!
我が町出身で、ふるさと大使です。

カド番から一転して、優勝争いのトップに立ち、
見事全勝優勝しました(^-^)
本当におめでとう。

後半5日くらいは
お母様もかけつけ、間近で応援されていました。
市役所の等身大のパネルが飾ってあるところでも
イスを並べて大勢のファンが応援していました。

優勝の瞬間は手が痛くなるほど
拍手をしました。
涙がでました・・・
カープの25年ぶりの優勝のときもそうでしたが、
今回も涙があふれました。
お母様の気持ちが痛いほどよくわかり、
母親の立場からの涙だったかも・・・



昨日は朝早く家を出て、
明日香の棚田に咲くヒガンバナを写しに・・・

日曜日と言っても、渋滞もなく
スイスイと走れました。
いつも道路わきに車を止めるのですが、
(警察もこの時期は黙認・・・)
ズラーーーット車の列。
何百メートルも。
とそのとき、
運よく前の方の車が出て行かれ、
ほんとラッキーでした(^-^)

楽しみながら写してきました。

ここへ行ったときは、
次に橘寺へ酔芙蓉を写しに行くのですが、
ムリしないで、ここだけで帰りました。

ネタ切れで、よく困ることがありますが、
今はまだいっぱい・・・
ガーデンミュージアム比叡もまだ残っています。
鈴虫寺も、近場のタイタンビカスも、
路傍に咲くヒガンバナも・・・

また徐々に載せます。
お付き合いくださいね。


by es-honobono-3 | 2016-09-26 08:54