人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若園バラ園






若園バラ園_b0329186_07033815.jpg


若園バラ園_b0329186_07581528.jpg


若園バラ園_b0329186_07583355.jpg


若園バラ園_b0329186_07571915.jpg



若園バラ園_b0329186_07564664.jpg


若園バラ園_b0329186_07035371.jpg



若園バラ園_b0329186_07581528.jpg



若園バラ園_b0329186_07564664.jpg



若園バラ園_b0329186_07562549.jpg


若園バラ園_b0329186_08171267.jpg



若園バラ園_b0329186_08201187.jpg


今日もバラです。
お付き合いください。

若園バラ園はお隣の市、茨木市にありますが、
車で30分足らずで行けるバラ園です。

ここではハマナスが見られるので、
毎年行くところです。

ハマナスはまた後程アップします。


今日は孫息子の運動会だそうです。
近くにおばあちゃんが住んでおられるので、
一緒に行かれるようで、
娘は4時起きで、
お弁当五人前作ったと、
写メが届きました。

大変だけど、お弁当作ってる頃が、
いいですね。
(と言って今更作りたくはないですが・・・)

息子が中学生のころは、
食べ盛りですので、
ブック型のLサイズのお弁当箱に、
一つにご飯、
一つにおかずと二つ持たせていたものです。
土曜日だけはパンにしてね・・・ということにしていましたが、
パン7個に牛乳500mlを持たせていましたね。

今はどこにでもコンビニがあり、
お弁当も手軽に手にはいるようになり、
便利になりました。


by es-honobono-3 | 2018-05-20 08:34